【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2008年05月03日
XML
カテゴリ:


私はそれでなくてもあちこちに大きな肉体的ハンディキャップを背負っているというのに

いちばん理解して欲しい唯一の肉親、母親におととい本気で傷つけられた。

もう話し合ってもしょうがない。




  ぎゃーお!!!


   200805032011000.jpg  何?!

ここのところ大声を出しているなあ。



こうやって見るとおっ○いみたいだが、ちがう。

いつもの麻薬パッチを貼り変える時、上に防水カバーのシートを貼るんだが、

それの端っこを母がハサミで切ろうとして

私の皮膚まで切ったのだ!!!


すっ飛びあがるくらい痛かった!

おのれ初美め!(この際名前出さないと力入んないんで。)

その時私がどんなに痛いって言っても、

「麻薬が効いてくるからそのうち痛くなくなるよ。痕だってないじゃん。」

だって。よくもまあ他人ごとだからってしゃあしゃあと。

あなたは老眼で傷が見えなかっただけですから。


今日パッチの貼り変えで痕がよーく見えたから、きーくやしい!!!
で、ブログに書いたというわけだ。


こんな毎日に耐えて耐えて耐えて、大丈夫だろうかあたし・・・





本当に疲れてきたよ...





 
             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ ←クリックどうもありがとう。
                       毎日毎日って考えて生きてゆく。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 21時30分52秒
コメント(16) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.