【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2008年08月26日
XML
カテゴリ:

電子辞書買ってみたもののとっさに何に使っていいのやら。
残念ながら今すぐそれを必要としているビジネスウーマン初美ではなかった。

でも、使わなければここにいる限り毎日私に嫌味を言われる。

「だって買ってあげたのはダレ?え?誰なのよおおおー!!!」


すると!ついに最後の手段に出た。

クロスワードパズル!!! 電子辞書を使って解くー?


  mz_465_ll.jpg これは簡単なんだよ。辞書なんか要らない。   


しっかしズルが好きだねぇ。
それじゃあパズルの意味無いじゃん。

でも初美いわく電子辞書の使い方はそれで覚えると言う。
まあたしかにね。

とにかく何でもいいから宝の持ち腐れだけにはしないでくださいよ。

あれだけ欲しい欲しいって駄々をこねたんだからね!!




                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 少しは説明書読んだほうが早いと思うこともあり。
                

しかも懸賞の応募もめんどくさがってしないし。

ああ、もったいない。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月26日 16時36分45秒
コメント(19) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.