【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2008年10月21日
XML
カテゴリ:

本当はなんだったのか?
私がいちばん説明して欲しい。

だって1ヶ月くらいになるって入院した母が、
今朝元気良く退院してきたのだから。


やっと最近1人での生活も順調になってきた私は

今まさに拍子抜けだ!

あわわわわ!!!!!


ヘルパーさんと二人でまたしてもびっくらこ!!!!!


検査の結果が良かったから出てきたという。

。。。? じゃあ初めから検査のための入院だったのか?

本人もわかってないみたいで

初美 「初めは1ヶ月っていわれたような気がするけどぉみたいなぁ...」
    「強いからすぐ治ったんだよ。だから出されちゃった!あはは!」


。。。んな、子供みたいなさあ。

そんなことがあるのか!?

いくら突っ込んで聞いても要領を得ない。
あとは通院だけでいいと言うし、・・・もうあきらめた。

ということで。

私の短くて楽しい夢の1人暮らしは
強引に終止符を打たれたのであーる。





でもよかったこと、1人暮らしの間たくさんの人にお世話になっちゃって、
私ってホントしあわせ者なんだなあってつくづく感じられたこと。



それにしても、あーあ。またあの母との戦いのような日々が始まるのか。。。





ポチ人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月21日 21時57分33秒
コメント(14) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.