【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2008年12月22日
XML
カテゴリ:


私が最近食欲が出てきて朝昼晩とばくばく食べるものだから、
それにつられて食べてた母はすっかり太ってしまった。

もうこんな体。


        b0070127_22165960.jpg



自分勝手に転んでばかりいて、私の介護も出来なくなってきた。

いまさらあせった彼女は芸能界でいちばん自分に体型、性格ともに似ていると思っている
森公美でも出来たと言われる朝バナナダイエットなる物を今朝から始めたのである!

朝はバナナ3本食べてるー。それもきっついわ。

それ以外の制限は無いと言う。だからって10時のお茶にお昼に3時のおやつに夕食に。

黙って見てれば自分はもう朝バナナ食べたんだから
あとは何食べても大丈夫と言わんばかりの食べっぷり。

「いったい何を根拠に痩せるって信じてるのか?」

「だって森公美だってなーんにもしないで痩せたのテレビでやってたもん。」
  

そんな簡単にやせるわけないよ。。。

バナナだとしても何かひとつ守らなければならない事とかさあ。あるはずさ。

いまさらだけど調べたさ。

バナナダイエットのオフィシャルサイト←くわしくはクリック

読んでみたらやっぱり酵素が脂肪を睡眠中に分解してうんぬんかんぬん・・・
...いや、実際言うほど簡単ではないような。。。

でもそんなに言うんならどんだけ?って思うので森くみのブログ見たよ。


そしたら。こりゃすごい!!!知らなかったよー!

だからバナナが売り切れてたんだー!!!


   mori_photo01.jpg    1220537078-9583620.jpg
         ダイエット前                   ダイエット後

 

がんばれ初美旗旗旗自分を信じて突き進むんだ!

明日から「ハツミンのダイエット日記」にしようかな。

応援してねっつ!!手書きハート

 

あ、ちなみにチャレンジした人いらっしゃいますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月22日 21時58分21秒
コメント(18) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.