【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2008年12月27日
XML
カテゴリ:


ここのところ朝バナナダイエットしているハツミンだが、
その後いっこうに体重の変化が見られない。

彼女いわくこれからだと言うがさて、どうだか。

と言うのも、

最近白菜をたくさんいただくので我が家は白菜三昧。

初美はもっぱら自分で漬けた白菜のおしんこが好きだが、
                                     images.jpg
           それだけじゃない。

お味噌汁も白菜。
                  P1002767.jpg 


で、お昼ごはんも白菜のお雑煮。

   P1002772.jpg

このまま朝バナナと白菜で終わればとってもヘルスィ~なんだけど、


だけどもハツミンは
朝バナナだったからってとんかつ食べてます。

これ1人前。私は食べなかったので。


                 P1002651.jpg

朝バナナはお腹が空くからかえって反動が来て食べちゃうよ、
とか、
お通じがいいからお腹がすくよとか言って、
なんだかんだ以前より食べてるみたい。

 

なので、今のところ体重の変化無し!

これからもたぶん無しに1票!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 23時34分06秒
コメント(17) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.