【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2009年02月08日
XML
カテゴリ:季節のデキゴト


予想以上の盛り上がりでした。

勝手にシンドバッドでぶっちぎりです!!!

    
    サイズ変更ウィザード-2.jpg

こんなに上之町にって言うか沼田市に1ヶ所に人が集まったのは

これが初めてじゃないでしょうか?!

少なくとも私が物心付いてから覚えてるのでは初めてですね。


    サイズ変更ウィザード-1.jpg


本当は町内会のみなさんちょっと隠密裏で進めていたんですね。。。

おつかれさまでした!!!


    サイズ変更ウィザード-3.jpg  

本当ですそのとおりです。活力をいただきました。

 


     サイズ変更ウィザード-4.jpg   

あとは地元民のやる気ですね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月08日 21時11分01秒
コメント(12) | コメントを書く
[季節のデキゴト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.