【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2010年01月06日
XML
カテゴリ:


最近登場している美恵子母、ご存じない方がいらっしゃると思います。

実はハツミンは若い頃離婚して私を育て、
そのあとの父と結婚したのが美恵子母なのです。

なぜそれなのにそんな2人が仲良しなのかというと、
2年くらい前にその父が亡くなったからなのです。

それまでは私は1度も彼女に会ったこともありませんでした。
ハツミンは別れてしまえば父とはただの他人ですが、私のハンコがどうしても必要で、
しょうがない会ってみたら、結構いい人だったのです。
きっとお互いにそう思ったのでしょうね~。

それ以来すっごく仲良くなって、今年のお正月も私が入院だったので、
ずっと私の家に泊まりに来ていました。

で。その父のお墓にまだハツミンも私も行ったことがなかったのです。
当時沼田に家があったのに青山墓地なので何で?って思いましたが、
今は息子も結婚して文京区に家を建てたのでその頃からの計画だったのかもね。

だから私はいつでも行く気満々だったけど、ただ機会が無かっただけ、

でもハツミンはなんだか意地っ張りで行かないようでした。
何回か行こうよと誘ったことはあるんです。
そのたびに「一人で行ってきな。」なんて言ってたのに。

それなのに突然。このたび美恵子母と数日間を共にしたせいか自分から、
「お墓参りに行ってくるよ。で、お前のこと頼んでみる。」

それは無理なお願いだと思いますが。。。
まあお墓参りに行く事はとってもいいことです。

行ってらっしゃ~い。



          2010010613090000.jpg


この前で二人で昼間っから飲んだくれたらしいですよ~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月06日 20時05分19秒
コメント(14) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.