【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2010年08月02日
XML
カテゴリ:季節のデキゴト


長かった~。

振り返ってみればこのおぎょん・沼田市のお祭りに参加するのはなんと2年ぶりなんです。

と言うのも去年は入院しておりまして、それなのに現地に行かれてカメラマンしてくださったotosunさんから(←クリックすると去年の写真)、病院までわざわざ来てくださって写真を見せてもらい、いろいろ詳しく聞いたのでした。



        上之町




ですから今年は何が何でも絶~対におぎょんには出てみせるぜって意気込みで、
退院後は計画的に体調管理に第一に重きを置いた生活しておりました。

沼田人はこの日を区切りに生きているようなものです。過言ではない。


そしておかげさまで晴れて今日です。
今年は体調も万全に明日のお祭りを迎えられる事とあいなりました。

もうそれだけで十分でっす。今この私の体では何もできはしませんがもう満足です。

ありがと~う!!!

みなさまのご協力誠にありがとうございまあああ~す!

明日から3日間がんばりまっす!!!




           まんど



盛り上がって行きますよ~!!!


    
            おぎょん・上之町のまんど
おぎょん・上之町のまんど
by missy

 

がんばれるだろうか~・・・ちと不安・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月02日 22時24分33秒
コメント(11) | コメントを書く
[季節のデキゴト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.