【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2010年10月27日
XML
カテゴリ:

 

とりあえずハツミンはやっぱり今日退院してまいりました。

もう少し入院してた方がいいんじゃないの・・・って思わないでもありませんが、

本人が出たくて我慢できないんじゃあ仕方ありません。

 

気管支ぜんそくでした。

《喘息(ぜんそく)」は、空気の通り道である気道(気管支)が過敏となって、炎症が起きている状態を指します。
喘息の症状として、咳や痰、ゼイゼイ・ヒューヒューという喘鳴(ぜんめい)、息苦しさなどがあります。
気道(気管支)に炎症が起きていることから、「気管支喘息(きかんしぜんそく)」と呼ばれます。》

 

祖母もぜんそくでいつもヒューヒューしてた覚えがあります。

 

実は私も子供の頃小児ぜんそくでした。

大人になってからはすっかり治ったんですが、

1回だけ東京に越してすぐ、渋谷区笹塚の環状7号線沿い近くに住んだ時、

またぜんそくが倍返しでぶり返してきて会社も行けないほどでびっくりしました。

排気ガスのせいですね。

その時はタクシーで何度か病院に通って治しました。

でも今は私はぜんぜん苦しむ事はありません。

 

 

私はみなさんのおかげで元気です。

今日も朝からみんなで心配して来てきてくれて、顔出してくれてるので、

ヘルパーさんも友達もみんなで集合です。

 

「ハツミンのお騒がせの巻~!」って感じでした!

 

        2010102716050000.jpg ほんと普段の顔すぎなのでちっちゃくします。

これはyuriさんが撮ってくれました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月27日 23時34分54秒
コメント(12) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.