【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2011年02月26日
XML
カテゴリ:

 

朝からすっごく大きな宅急便が届いたのでびっくり!!!

なんとハツミンに誕生日の花でした!!!

 

                 2011022612170000.jpg

およそ1メートルもありそうな蘭の鉢植えです!!!

でもあまりのお花のボリュームのわりにちゃんとした陶器の鉢が小さくて、

セロファンをはがすとこのまま倒れてしまいそうで心配です。。。

でも届いたばっかりだし、これでいいんだろうねえという事で納得しましたが、

どなたか詳しい方、(だいちゃん)とかご存知でしたら教えてください。

大きな鉢に植え替えるなんてこわくて出来ません。。。

 

ちなみにハツミンは芸能人気分?ですか?・・・たぶん。

 

そして午後は偶然にも私のフラワーアレンジメントだったんです。

今日のイメージはお雛様です。

                   2011022614390000.jpg

 

が、

これもたまたま今日だったがために、ハツミンの誕生日に?

当然なっちゃいますよねえ・・・

 

そして夕方には、

また別の友人からすっごく豪華な花束が届きました!!!

ハツミンがどーしても顔出ししてくれって言うのでちょっと小さめに。

   

                          2011022618340000.jpg

 

今日はハツミンはお花に囲まれてとっても幸せでした。

 

ありがとうございましたみなさん!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月26日 22時43分24秒
コメント(9) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.