【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2011年03月16日
XML
カテゴリ:

 

いっつもトンチンカンな事をしでかすハツミンですが、

今日もガタンゴトンと何かが暴れる音がすると思ったら、

洗濯機がちゃんと回って無い。

なんとハツミンがすごくちょこっとの水で洗濯機を回したんです。

水が少なすぎて回らなかったんです。

節水の気持ちはよ~くわかりますが、限度という物があったみたいです。

それになにも今日洗濯しなくてもいいじゃん。

だって普通のタオル3枚と靴下2足?私んちは2人家族です。まだ予備足りるよ。

洗濯が大好きなのもよ~くわかるけど、別にほかはきれい好きじゃないし、

やっぱハツミンはどっかアンバランスなんだよな~・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月16日 23時02分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.