362002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リメイクの日々

リメイクの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2023
XML
カテゴリ:日々つれづれ


雨が降ったりやんだり梅雨らしいお天気です
小止みになった時
自転車で4日ぶりの買い物に出かけました
バナナを毎日食べていて
昨日食べきったので行かなきゃ~~
ですね・・・

ところで、さっきブログを1回書き上げて
公開する
を、ポッチリしたのですが
???消えました・・・
何やらブロ活というシステムが導入されて
言われるがまま押したのですが
わけわかりません・・・
こういう新しさについていけないのが60代ですねぇ
いや・・私だけかもしれませんが・・

蜂に刺されてからも
ちょうど4日目
お陰様でアナフィラキシー症状も出なかったのですが
利き手がパンパンに腫れあがり
夜中に38度以上の熱が出て
まぁ安心のために
自転車で3分の医院で診ていただきました

セレスタミン配合錠
炎症、アレルギー、かゆみを抑える薬だそうです
3日分出て今夜飲めば終了

手はまだ腫れていますが
薬を塗らなくても
かゆみは我慢できる程度になりました

蜂に刺されたくらいで
食欲も無くなり
家事も放棄
やっぱりローリングストックの大事さを思い知りました
4日に1度くらいの買い物だったのですが
自転車のお一人様では持てる量も限られます

3日に1度位に増やさないと・・

どこへ行くにもアッシーじいさんが居なくなって
不便です~シクシク号泣


去年Daisoで買って育てた
ラッキークローバー



球根が小さくて気づかないうちに
古土や鉢底石を入れた場所から芽が出てきて
ん?って気づいて
千日紅と一緒に植えておきました
可愛い花ですが雑草にもこんなのがいたような???


マスクストラップ

2種


作るのが楽しくて
今増殖中
1人では使いきれないから嫁ちゃんたちに押し付ける予定です大笑い

こんな事もそろそろやる気が出てきましたぽっ
がんばります~バイバイ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村









PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2023 02:43:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みさ5412

みさ5412

Shopping List

Calendar

Category

Rakuten Card

Comments

みさ5412@ Re:備蓄とかもっと見直さなきゃ!(03/21) 使い切る暮らしを目指していますが 中々こ…
ミセスkarimero@ Re:備蓄とかもっと見直さなきゃ!(03/21) いいですねえ、私も見習わなくては。 実…
みさ5412@ Re:使い切る生活と備蓄(03/12) 九条ネギの種を蒔き何年も重宝しています…
ミセスkarimero@ Re:使い切る生活と備蓄(03/12) 家庭菜園いいですねえ。青菜とかネギは便…
みさ5412@ Re[1]:コールドムーン(12/27) りぃー子さんへ お隣からの借景ですが、画…

© Rakuten Group, Inc.