039591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

misamama's Diary 

misamama's Diary 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
mirl@ はじめまして☆ 足跡からお邪魔しました♪ ロゼット洗顔パ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Free Space

December 22, 2009
XML
カテゴリ:Life
ウチの長男、、、、背が小さめなのが悩みです。
幼児なのに何年も同じ服が着れて経済的・・・どくろ

本人も大好きな牛乳を毎日1本近く飲んでもあまり効果はなく。。。

どうやら牛乳だけだとカルシウムの吸収があまりよくないんですよね。
そこで! コレですよハート(手書き)

アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイトに参加中

DSC09456.jpg

水なしでそのまま食べるのでいつでもどこでも服用OK!
ラムネ菓子を薄くしたような味で飲みやすいグッドかな。

カルシウム吸収率は牛乳の1.35倍で
でも保存料や合成着色料も使用しておらず、
北海道のホタテ貝殻を主原料としており、
牛骨粉や乳糖などの牛素材は使用してないので
牛乳アレルギーのあるお子様からご年配の方まで安心して飲めるみたい。

子供の成長に、授乳中のママにも一役買ってもらえそうですスマイル

パッケージは古いままなのかな??↓


レモン風味の顆粒タイプ!ユニカルカルシウム顆粒 60包







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2010 10:23:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.