187566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kona cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*usa-misa*

*usa-misa*

Freepage List

Category

Favorite Blog

花火の日 New! ナカムラエコさん

【2024神崎恵×レ… ほがらかこさん

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
SweetHome*cafe decola*さん
little house* mei*さん
2006/12/20
XML
カテゴリ:まいにちの暮らし


気づけば10日ぶりの日記です。

ノロウイルスによる感染症にかかって以来、ずーっと体調が優れません。

気持ち悪い&ダルイ日々が続き、もう駄目だっ!って思い病院へ・・・

そしたら「赤ちゃん」が出来てました。

気持ち悪いのも、ダルイのも、動悸や不整脈も全部原因は妊娠によるもの。

私のオナカの中の新しい命はまだ19mm。

今年最後にやってきた私へのプレゼントです。

体調不良の原因がわかったけれど相変わらず「つわり」が酷いです。

実家が近所だった事に本当に感謝です。

お買い物にも行けないので生協にも入っちゃいました。

生協でもいろんな会社があるんですね~。

co-opだけかと思いきや5社位ありました。

こんな気分なのでしばらくはハンドメイドもお休みです。

毎日開いていたPCも今じゃ開く気にもなれなくて・・・。

妊娠生活を楽しむ余裕がなさそうです(^ ^;)

そんな私に母が焼いてくれたガトーショコラです。

大好きなガトーショコラも1口しか食べれないのが悲しいです。

コメントへのお返事、ゆっくりになってしまいますがよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/20 04:59:24 PM
[まいにちの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.