187574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kona cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*usa-misa*

*usa-misa*

Freepage List

Category

Favorite Blog

花火の日 New! ナカムラエコさん

【2024神崎恵×レ… ほがらかこさん

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
SweetHome*cafe decola*さん
little house* mei*さん
2007/04/09
XML
カテゴリ:まいにちの暮らし



img20061004224246.jpg


先日、2◇歳のお誕生日を迎えました。

メッセやメールを下さった方、本当にありがとうございます。

素敵で充実した1日を過ごす事が出来ました。

主人にプレゼントとしてずっと行きたかった鎌倉へ連れて行ってもらいました。

色々事情があり、おこづかいを貰っていない主人。

いつも欲しい物があった時、お互い相談して買うかどうか決めています。

記念日などは予算は○万円。と決めて、その日までに少しづつ貯めるようにしています。

帰りの車の中で「何にもしてあげられなくてごめんね」と言われました。

鎌倉へ連れて行ってくれた事、そしてそう言ってくれた気持ちだけで十分です。

*
*

そんな鎌倉レポはこちらからどうぞ

*
*

この日はお昼から実家でtouyaを預かってもらい、2人でお出かけしました。

お互いの誕生日、結婚記念日はいつも2人で出かけるようにしています。

年に3回だけ、2人きりのデートです。

でも色々見て回っていてもついつい、touya用のお土産を選んでいたり

母に携帯で「大丈夫??」「写真送って!」などと連絡を取ってしまいます(^ ^;)

鎌倉を満喫した後は、そのままお家へ帰る予定でしたが実家でtouyaが寝てしまったので

久しぶりにイクスピアリに行きました。

お誕生日は駐車場が無料なので嬉しい♪

大好きなキャトルセゾンでちょこっとお買い物。

夕飯を済ませて、朝までカラオケに・・・。

1日フルで動いて疲れましたが、とても楽しい1日になりました。


s-DSC04448.jpg

こちらは楽天で頼んでいたケーキです。



もう本当においしくて軽く1本食べられちゃいました。

まだまだ冷凍庫に眠っているので食べるのが楽しみです!




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/09 06:22:55 PM
[まいにちの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.