187575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kona cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*usa-misa*

*usa-misa*

Freepage List

Category

Favorite Blog

花火の日 New! ナカムラエコさん

【2024神崎恵×レ… ほがらかこさん

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
SweetHome*cafe decola*さん
little house* mei*さん
2007/05/21
XML
カテゴリ:まいにちの暮らし



「毎日の暮らしを楽しむ」

結婚して以来、その事を常に考えながら生活してきました。

様々な問題を抱えての結婚だったので

普通に幸せな結婚をしていたらこんな風に考えなかったかもしれないです。

少しでも家庭が明るく、楽しいものであるように・・・

結婚して3年。

まだまだだけどようやく心と生活にゆとりが持てるようになりました。

巣作り中の私はまだ食器熱が冷めません(> <)



s-DSC04603.jpg


s-DSC04605.jpg


本来はフタがあるノリタケの茶碗蒸しの器

スタジオMのお茶碗



どちらもお友達から格安で譲って頂いたものなのでお財布には優しいお買い物。

お茶碗は子供用に使っています。

少しづつお気に入りの物が増えていくのは嬉しいです。



* 毎日使うものだから妥協せずに気に入ったものを買う *



思ってはいても実際は妥協して買っちゃいます。

気に入ったものは大体、お値段の張る物が多くて・・・。

けれど妥協して買ったもので成功した試しがありません(^ ^;)

我慢は大事だけど妥協するのは良くないって身に沁みて感じました。

気に入ったものを長く丁寧に使う

これからの目標です




  


3冊ともとっても素敵でした。

今週末には雅姫さんの新刊も出ますね♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/21 01:13:11 PM
[まいにちの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.