187579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kona cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*usa-misa*

*usa-misa*

Freepage List

Category

Favorite Blog

【フェイラー】本日… New! ほがらかこさん

生パスタの日 ナカムラエコさん

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
SweetHome*cafe decola*さん
little house* mei*さん
2007/06/15
XML
カテゴリ:まいにちの暮らし



すっきりしないお天気はちょっぴり憂鬱になります。

結婚してからは洗濯物は乾かないし、お布団干せないし・・・

じめじめした空気は嫌いだけど雨の日は好きです。

昔は雨の日にカフェへ行ったり美術館へ行ったりしていました。

今はお菓子を作ったりパンを焼いたりしています。

たまには1人でのんびりしたいな~って思うけど1人の時間を貰っても

ついつい子ども・主人の事を考えてしまいます。



s-DSC04758.jpg


s-DSC04721.jpg


こんな雨の日の1日を楽しくお家で過ごすために「お茶」の時間は大切。

おいしくお菓子が焼けた時は特においしいお茶が必要です。

入れ方はあんまり上手じゃないけど・・・

葉々屋の紅茶とスウェーデンの紅茶。

葉々屋の紅茶は我が家の定番です。

一番定番かもしれないけどディンブラを愛飲中です。

ちょっと濃い目に入れてお砂糖とたっぷりのミルクで頂くのが好きです。

スウェーデンの紅茶は大好きなljusさんで購入しました。

とってもいい香りがしてこれはストレートで飲むのが好きです。






普段はこちらを飲んでいます。

内田彩仍さんが本の中で紹介されてて、それ以来ティーパックはリプトン。

CMもHPもとっても可愛いし♪

他にはフラっとお店に立ち寄った時に季節の限定品をついつい買ってしまうLUPICIA

こちらはtouyaの時の内祝いでお世話になりました。

皆さんはお気に入りやお勧めの紅茶ありますか??



  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/15 07:31:31 AM
[まいにちの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.