187572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kona cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*usa-misa*

*usa-misa*

Freepage List

Category

Favorite Blog

花火の日 New! ナカムラエコさん

【2024神崎恵×レ… ほがらかこさん

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
SweetHome*cafe decola*さん
little house* mei*さん
2007/07/18
XML
カテゴリ:まいにちの暮らし


すっかり久しぶりの日記になりました。

赤ちゃんが産まれてくるまでのあとわずかな時間。

touyaとゆっくり過ごそうと思っていたら日記を書くのを忘れていました。

先週の検診だと3300グラムを超えている様子。

touyaの時よりも2週分大きめな赤ちゃん。

もうそろそろ産まれていいんだよ。


s-DSC04834.jpg


待ち焦がれていたもの・・・。

廃盤になってしまう時、あまり予算がなく買う事の出来なかったもの。

でも後々、ちょっと無理してでも買っておけば良かったと後悔。

再販の予約を受け付けている事を知ったけど現金払いのみ。

どうしようか悩んでいたらプロキッチンで再販のお知らせが・・・。

きっと回線混雑するんだろうなぁ~と思っていたら案の定。

PCからは全然ダメ。

30分遅れで始まったモバイル限定販売の方で購入する事が出来ました。

モバイルの方は思ったよりすんなり買えたので本当に買えているのかドキドキ。

でも無事に我が家に届きました!

何度見ても美しい模様。

カラーもいいけどやっぱりブラックの方が好きです。

値上げ前に買いたい食器は買えたので良かったです♪



  


  

いつも暖かいコメントありがとうございます!

とても嬉しく読ませて頂いています。

なかなかお返事書けなくてごめんなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/18 06:34:47 AM
[まいにちの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.