054863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するほし

旅するほし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メイシャシャ

メイシャシャ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

メイシャシャ@ Re[1]:気分転換に働こう!!(12/04) そうなんです、めちゃ良い上司なんです..…
svart@ Re:気分転換に働こう!!(12/04) めっちゃ良い仕事先ですね!優しいっ そし…
メイシャシャ@ Re:また来てしまいまして^^(11/17) あら?!ほんとですか?!私はマリオを 見たく…
svart@ また来てしまいまして^^ メイシャシャさん サンタいましたよっ笑 …
メイシャシャ@ 久しぶりの訪問ありがとうございます♡ svartさん サンタパレード、サンタ居なか…

フリーページ

ニューストピックス

2017.09.16
XML
カテゴリ:NZ★生活
送金関係、やっと終了しました。
約1か月??思ったよりもめっちゃかかった…。

さて、前回のVisa Directを使っての送金ですが
結果的には5日掛かりました。不安が募って
TD BANKに電話したら(電話しすぎて慣れて日本語
通訳無しで会話。最終的に頼むのもめんどくさくなった)
「NZ側でなんか止められてるのかも知れないので、
聞いてみてください。」と言われる…。まぁそういう可能性も
あるよねー。って思った翌朝に着金確認できました!

残りの金額を再度送金。次は2日で届きました!
あー、銀行口座が潤った~(#^^#)

もうほんまに何もないことを確認して、いざTD BANK
クローズへ!これはメールで簡単に済ませる。
そしたらなぜか「chequing account has been closed.
saving account is still open」とメールが。

なぜ(・∀・)

こんな$0の口座見たらもう必要ないんやなーって
分かるやん?!savingもクローズしてほしい旨を2度目のメール。
そしてついに、オンラインバンキングもクローズされて
口座を完全に閉めることが出来ました!やったーー!
これでもう月々の口座維持費に悩まされることも
イライラしながら電話することもなくなったー。嬉しい。

rblog-00290923021548-00.jpg

で、次はANZのsavingのアカウントを開けようと思います。
なんかめっちゃ金利良いみたい。
ある程度まとまったお金は貯蓄に回します!
家賃は高いし、スーパー行っても高いし、ほんまに
ご飯食べるために仕事行ってるようなもんなので、
とりあえずお金増やせる方法がちょっとでもあるんやったら
トライしようと思います。まだ後11か月あるし。


やることリスト
*TD BANKからANZにカレンシーオンラインVisa Direct通して送金
*TD BANK口座クローズ

*serious accountオープン ←NEW




にほんブログ村

仕事も楽しくなってきた!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.22 23:15:51
コメント(0) | コメントを書く
[NZ★生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.