038097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

櫻井美佐子(元外郭団体職員A氏)の著作権解放宣言!

櫻井美佐子(元外郭団体職員A氏)の著作権解放宣言!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あねご45cc

あねご45cc

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

umikirine7 umiki_rinn7さん
yuriri0607のブログ yuriri0607さん
徳野会長のブログ 徳野会長さん
GT370-0857のブログ GT3700857さん
燕雀探偵社・魔探偵ロ… enjakutanteishaさん

Comments

ユダヤにちくっちゃえ@ Re:日本人の1割しか気づいていない Wi-Fiのリスク(08/17) YHWHの悪口言いまくり。 パヨク悪魔崇拝者…
67歳の男性@ Re:「学費はアルバイトで賄え」 67歳 「学費はアルバイトで賄え」 67歳「奨学…
67歳の男性@ 「学費はアルバイトで賄え」 67歳「奨学金批判」 「学費はアルバイトで賄え」 67歳「奨学…
ルミナス馬鹿@ Re:エレクターか。初めて聞いた名前。(08/17) スチールラックの通販なら <small> <a hr…
ルミナス馬鹿@ エレクターか。初めて聞いた名前。 >あほか。エレクタとかルミナスとか、ん…

Headline News

Apr 1, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恵みがある所に行けば、春の日のように感じられる。新しい生命が芽生える時が、春である。
(御旨の道 P.318)


「著作権解放宣言」

天一国3年天暦2月13日

私儀櫻井美佐子は、過去にあたしが書いた記事、およびそこに含まれるコメント等の一切合財の著作権を解放いたします。
今後はいかなる形の引用・転載も許可します。

以前にも似たような記事を書いたかもしれません。
しかし今回は著作権の「放棄」ではなく、「解放」です。
いったいどう違うのか?
それは今までのあたしのネット活動が御旨に則っているかどうか、にかかっています。
裁判で証明されたのは、なんでしょうか?
裁判をするにしても膨大な手間隙がかかります。
それにもかかわらず、返ってくるものといえば、わずかばかりの和解金と当てにならない和解規約です。
和解金は私が裁判をするためにかかった費用の10分の一にも該当しません。
和解規約は相手が破ればそれまでのことでしかありません。
(もちろん、破ったらそれなりのペナルティはありますが、それを加害者に課すのにも被害者であるあたしのほうに立証責任があるのです。何という司法の怠慢でしょうか!!)

しかし、あたしは考えました。
あたしのような平和大使が真の御父母様に貢献するには真の御父母様がいろいろな霊界を解放されたように、あたしが著作権を解放するのが一番の近道ではないかということです。


栄光は神様の愛なくしてはなされない。自分の責任をなさずに、神様の栄光を願ったのが堕落である。忘れてならないことは、栄光よりも、責任を完遂しなければならないことである。栄光は、自分から始まるものではない。
(御旨の道 P.165)

無限に与えることのできる人が、無限に受けることができる。我々は、千万の人によく用いられる材料となろう。
(御旨の道 P.250)

革新も反省も、私の生活の中で実践せねばならない。
(御旨の道 P.166)


魚拓も解放します。

彼を利用しようとする心をもってみ言を伝えては、絶対に道の基準が立たない。真実をもって伝えなさい。
(御旨の道 P.401)


ただし、著作権侵害には気をつけてください。

ばくぅ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2015 03:05:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.