480488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ストーンアート。 New! ブラックオパール5815さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、パパさんの仕事が終わるのが遅いので、

ママさんは休みだし、外食しようという事に。

MISAMISA、会社帰り途中でどこかに寄るのって、気合入れないといけないのよね・・・。

なにせ、運転嫌いなものですから・・・。(汗)

そして、じじばばも御飯作ってから家出るらしいので、

MISAMISAは、途中ガソリンでも入れていこうと思いガソスタへ。

店員さん、寒さのせいか、元気がない感じ・・・。

しかも、支払の時、いつもは聞かないのに、

3,051円に対して5,000円札出したら、

”100円とかないですか?”

って聞かれたよ・・・。

しかも、ちょっと嫌な感じに聞えた・・・。(怒)

ほんとは10円玉5枚もあったけど、

1円だけ出したっ!!

ちょっとした意地悪なり。(鬼)

その後買い物をして、いつもどおりのファミレスで、いつもと同じメニュー。

たまにはそれ以外も頼めよっ!!

って感じなんだけどね~。

ママさんのおごりだから、なんでもいいのです☆

ごちそう様でしたぁ。


人気blogランキング
↑応援よろしくです!!毎日、文字をクリックしてくれると嬉しいな☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.17 21:41:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.