480478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ストーンアート。 New! ブラックオパール5815さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社の新年会でしたぁ。

居酒屋集合だったんだけど、誰もこない・・・。(汗)

ヘルパーさん何人か来てて、とりあえず、車で待機・・・。

みんなで不安になりながらとりあえずお店へ。

一応予約は入っていたので、お腹すいたぁ~!!

とか言いながら、みんながこないのに勝手に注文してはじめちゃいましたぁ。(爆)

今回は、パパさんが送迎をしてくれたので、

久しぶりにお酒を少々。

お昼にケンタッキーを食べ過ぎたせいで、ちょっとお腹いっぱいだったけど、

いろいろ食べましたぁ。

そして、ボーリングっ!!

いや、MISAMISAまじでヘタですからっ!!

自称ヘタメンバーを集めたら、

新人さん2人、結構うまい・・・。

MISAMISAと、もう一人は、スコア50が目標ですからっ!!

結果、13人中11番目・・・。

今度来る時は、後ろから3人でチームになろうと固く誓ったのでありました。

そしたら、MISAMISAその中では1番なのだぁ~!!(笑)




人気blogランキング
↑応援よろしくです!!毎日、文字をクリックしてくれると嬉しいな☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくです☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 22:18:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.