481014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

本日のおやつはレア… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.06.11
XML
カテゴリ:☆その他☆
日曜日の午後って、憂鬱になりません?

明日から、また仕事かぁ・・・って。

嫌だなぁ。

仕事が嫌いだから余計に。

仕事事態より、人付き合いが嫌い。

人間関係に疲れた。

何も悩みがないでしょ?

って、人に言う人って、ほんとに無神経。

自分だけが悩んで、自分だけが辛いみたいな顔して。

みんな誰だって、悩んで、辛いのに、

それをおもてに出さないようにしているだけなのに。

自分だけがわめき散らして、人に当たって。

その対象が自分に向くと、

ダメだってわかってても、感情剥き出しの、

自分の一番いやな自分になる。

ほんと自己嫌悪。

それを解ってくれる人も、慰めてくれる人もいるのが救いです。

やさしくされると、

我慢していたものが一気にあふれ出て、もうどうにもならないのです。

会社が嫌い。

仕事というより、人間関係が嫌。

だから、ほんとであれば、一人で出来る仕事がいい。

今は、他人の仕事のまとめ。

ある意味一人仕事なのだけど、

やってる本人しかわからない事なのに、全部押し付けてきて・・・。

ほんとに嫌だ。

最近の体調不良とやる気のなさは、

たまりにたまったストレスなのでは・・・?

って思ったりもするのです。

とにかく、会社に行きたくない。

だけど、明日もいつも通りに朝起きて、会社に行くのです。


辛いなどの憂鬱を吹き飛ばせ♪ジュニパーベリーとグレープフルーツの2個セット
アロマかぁ・・・。

少しは憂鬱な気分が安らぐかなぁ・・・?


Candle Scape【様々な使い方ができるロウソク】クリスマス・アロマキャンドルパック
高校生の時、テスト勉強もしないで、1時間くらい炎を見つめてたっけ・・・。(爆)

炎を見てるとなんだか落ち着きません?(汗)

ほのかな香りもあって、アロマキャンドルって好きだなぁ。




人気blogランキング
↑30位台をフラフラしてます。毎日、文字をクリックしてくれると嬉しいな☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.11 13:28:44
コメント(12) | コメントを書く
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.