479144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.06.11
XML

偶然見つけたガチャポンっ!!

1回300円で、ぎりぎり300円あったので、1回だけ回したのです。

ドンガバチョとトラヒゲ。


ちょっとだけ正面に。

小学生の時、パパさんがMISAMISAと妹さんにぬいぐるみ買ってくれたっけぇ。

妹さんがトラヒゲで、MISAMISAがドンガバチョだった。

懐かしいなぁ。


最後にアップ。

もともと人形だから、顔もそっくりね。(笑)

この話って、結局最後はどうなったんだろう?

海賊が出てきたところらへんまでは覚えてるんだけど・・・。


ひょっこりひょうたん島 万年カレンダー
ひょっこりひょうたん島 万年カレンダー
ちょっと欲しいかも。

でも、博士じゃなくて、トラヒゲだったら良かったなぁ。


ひょっこりひょうたん島 オルゴール「ドンガバチョ」ひょっこりひょうたん島 オルゴール「ダンディー」
ひょっこりひょうたん島 オルゴール
へぇ~!!

オルゴールまであるんだぁ~!!

かなり心惹かれる・・・。


ひょっこりひょうたん島 海賊の巻 第1巻ひょっこりひょうたん島 海賊の巻 第3巻ひょっこりひょうたん島 アラビアンナイトの巻(2)
そして、DVD。

観たいなぁ~!!

もう一回テレビで放送しないかなぁ?!



人気blogランキング
↑30位台をフラフラしてます。毎日、文字をクリックしてくれると嬉しいな☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.11 21:17:32
コメント(13) | コメントを書く
[☆その他コレクション☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.