480598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ストーンアート。 ブラックオパール5815さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.06.18
XML
カテゴリ:☆ゲーム☆
≪中古PS2ソフト≫デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団超公式完全本デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団 公式ガイドブック
やっと購入ですっ!!

という事で、マニアクスは中断して、こっちをはじめましたぁ~!!

はじめの名前入れる段階で、

なによ、葛葉ライドウって名前なんでしょ?!

と思って、一生懸命入力したら、それは、引き継ぐ名前なのね・・・。

ばかな事をしちゃったわ・・・。(汗)

そして、戦い方、慣れないのですっ!!

アクション系は苦手なのですっ!!

お買得!《PS2中古》サクラ大戦Vエピソード0~荒野のサムライ娘~
さくら対戦の荒野のサムライ娘とか、クリアできてないし・・・。

【中古】PS2 魔剣 爻(シャオ) 初回版
魔剣もクリアできてないし・・・。

案の定、ストーリーが始まってすぐ、任務失敗なのです・・・。

情けないのです・・・。

でも、攻略本も一緒に購入したので、なんとしても進まなくてはっ!!

という事で。がんばるぞぉ~!!


デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 桜爛女学院制服 セーラージャケット/XL(取り寄せ)デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 桜爛女学院制服 スカート/XL(取り寄せ)
制服まで売ってるぅ~!!

すごいねぇ・・・。




人気blogランキング
↑応援よろしくなのです。毎日、文字をクリックしてくれると嬉しいな☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 13:25:57
コメント(4) | コメントを書く
[☆ゲーム☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.