479300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.07.17
XML
カテゴリ:☆ゲーム☆
最近さよならするものがおおい・・・。 

でも、PS2がないとMISAMISAかなり困る・・・。

葛葉ライドウ、クリア目前なのに、

5分位たつと、ファミコンのカセットがおかしくなった時みたいに、

画像が揺れて、音がザザザザザ・・・・ってなって、

動かなくなるのです。

これは、もうだめかな・・・?

今思えば、初期型で発売日に抽選で購入権をゲットして、

当時、お小遣いを貯めてやっと買ったのに・・・。

埃まみれで、いままでよく持ってみたものです。

でも、復活しないかなぁ・・・?

あぁ、新しいのを買うか、悩み中・・・。

なんで、この時期に・・・。

PS3が出てからだったら、もう少し選択肢があったんだけどなぁ・・・。


【新品】プレイステーション2本体(セラミック・ホワイト)★こちらの商品は3日~7日程度でお届...
欲しい・・・。

ゲームがないとMISAMISAの楽しみが・・・。

でも、2万円は痛い・・・。

うぅ~~~~~~!!!!!





人気blogランキング
↑おかげさまで、50位以内復帰ですっ!!ありがとなのです。

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.17 19:08:44
コメント(10) | コメントを書く
[☆ゲーム☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.