480679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

旬の夏野菜と豚バラ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.10.20
XML
東京2日目。

朝、10時に起きて、とにかくだらだら・・・。

昼に、昨日スーパーに行って買ってきたラーメンを食べて、

昼ドラをみて・・・。

出かけたのは3時くらい?

そして、雑貨屋さんでちょっとお買い物。

えっ?

東京まで来て何買ってるのって・・・?

いやさ、ナイトメアだったからねぇ・・・。

普通に雑貨屋さんで、天然石地球儀ストラップとか買おうか悩んだし。(笑)

まあ、普通に買い物だねぇ。

MISAMISAなんて、こんなものさ。

とりあえず、楽しんだよぉ。

ぬいぐるみ ビッグ ゼロ (ナイトメア・ビフォア・クリスマス) ディズニー
ぬいぐるみ ビッグ ゼロ (ナイトメア・ビフォア・クリスマス) ディズニー
ディズニーで、今年はゼロのぬいぐるみ買ったけど、

これ欲しいなぁ・・・。

おっきなゼロ~!!

ワールドピース チャーム(ラピスラズリ)_WPC-1-01ワールドピース チャーム(ハウライトターコイズ)_WPC-1-02ワールドピース チャーム(ホワイトオニキス)_WPC-1-04
これこれっ!!

かわいくない?!

買えばよかったかなぁ・・・?


小さな地球儀をまわしたくなる!揺らすと人の心を落ち着かせる柔らかな音色を奏でるオルゴール...
これは、ガムランボール系?

音聞いてみたいなぁ。

人気blogランキング
↑旅行中にかなりランクダウン↓ぽちっとお願いします♪

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 21:03:38
コメント(2) | コメントを書く
[☆ナイトメアコレクション☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.