480630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ストーンアート。 ブラックオパール5815さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.10.22
XML
カテゴリ:☆旅行☆
すごい混んでた・・・。

前日は、朝9時、東京駅の時点で入場規制・・・。

当日、入場できるか不安だったので、前日に入場券を買いました。

おかげで、ちょっと並んで入場できました。

でも、ホーンテッドマンションのファストパス、

すぐ取りに行ったのに、16:05って・・・。

あまりの混みように、やる気もなくし、

10時の時点でアリスのレストランに入り、

進められるままにメニュー選んだら、

会計3500円超え・・・。(沈)

その後、買い物ばっかりして、ベンチで休憩。

すごい晴れてたのに、MISAMISA雨女なのか、今年も雨・・・。

とりあえず、荷物を送って、もって帰るのはロッカーに。

16:00にホーンテッドマンションに乗り、

その後、いろいろ乗り物乗りましたぁ~!!

雨のおかげか、時間のおかげか、だいぶ人が減ったので、

10~15分待ちになってるのがいっぱいあったのです。

そして、16年ぶりに、スペースマウンテンに乗って、発狂。(爆)

MISAMISA、ずっと笑ってた。

それがおかしくて、友達は息が出来なくなったらしい。(汗)

とりあえず、今年も雨だったけど、ディズニーは満喫しましたぁ~!!

なんだか長くなっちゃったので、画像は、後でぽちぽち更新しますねぇ。


人気blogランキング
↑もうちょっとで50位以内復活の予感。応援よろしくですっ!!(笑)

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.28 21:53:23
コメント(4) | コメントを書く
[☆旅行☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.