480703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

旬の夏野菜と豚バラ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.10.25
XML

これ、東京最終日にゲーセンでゲット。

しかも、よくわからないけど、偶然に取れた・・・。

MISAMISAが使ったお金が300円・・・。

よくわからない理由で落ちたんだよね・・・。

でも、妹さんが先にチャレンジしてて、だいぶ無駄遣いしてたのよ。

MISAMISA、1個目は、偶然段から転げ落ちて、

2個目は、妹さんが、それ狙えば?

って言ったのを、先に失敗してたから、

斜めに置かれてて、クレーンの爪が、箱の下に届かないんだよ。

って説明して、ほら、無理でしょ?

ほんとだぁ・・・。

ってなったときに、なぜか箱がはじけて飛んできたっ!!

びっくりっ!!

でも、とりあえず、ゲット出来たのですっ!!

調子に乗って、もう1回やったら全然だめだったけど・・・。(爆)

でも、これ以外のゲームにかなり無駄遣いしたし、結局いつも通り破産でした。(沈)

■■アニメ『ナイトメアビフォアクリスマス《ジャック》白』ぷよぷよフラッシュボール
これこれ。売ってるんだねぇ。

顔がいっぱいあるぅ~!!欲しいなぁ・・・。


思いで日記20日 だらだら編も更新しましたぁ。よかったら、読んでくださいな☆




人気blogランキング
↑旅行中にかなりランクダウン↓ぽちっとお願いします♪

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 22:34:20
コメント(4) | コメントを書く
[☆ナイトメアコレクション☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.