479151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.10.28
XML
カテゴリ:☆石☆

童夢さんあたりぃ。

MISAMISA、自分じゃ絶対これ選ばないよねぇ・・・。

ちょっと、えっ?って思ったけど、

見ているうちにどんどんかわいく見えてきた。(笑)

アマゾナイトと、クォーツです。

同じ石なのに、透明っぽかったり、にごってたり。

ソーダの飴みたいです。


こっちが妹さんの。

妹さんは、水晶がよかったらしくて、

えぇ・・・ってずっと言ってかけど、

やっぱり、オーリングテストの不思議と、

石を見ていたら愛着がわいたらしく、MISAMISAがプレゼントしましたぁ。

オニキスと、シーメノウです。

でも、その人にあった石って、どうやって見つけるんだろうねぇ。

不思議でいっぱいです。

石好きさん、自由が丘の近くまで行く機会があったら、

オーパーツに立ち寄ってみてください。(笑)

[6mm玉の天然アマゾナイト]パワーストーンブレスレットパワーストーン・水晶オニキス&フロスティ水晶ブレスレット


人気blogランキング
↑もうちょっとで50位以内復活の予感。応援よろしくですっ!!(笑)

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.28 21:21:33
コメント(2) | コメントを書く
[☆石☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.