481036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

本日のおやつはレア… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.10.28
XML
カテゴリ:☆その他☆
知ってます?

まあ、ゴルフとゲートボールを足して割ったようなゲーム?

これが、意外におもしろくてねぇ。

今日は、会社の人たちと、鍋をして、グランドゴルフ。

だけど、やっぱり雨女かしら?

通り雨?!

ゲーム中に何回も雨が降るのよねぇ・・・。

4コースあるうち、2コースで止めましたぁ。

とっても運動不足だから、筋肉痛にならないか心配・・・。

えっ?

スコア?MISAMISAヘタすぎでやばい・・・。

ビリかな・・・?(沈)


羽立 (HATACHI) グラウンド・ゴルフチームセット(両面打ち) BH1100
自分用のセットを持ってる人も結構いるんだよねぇ・・・。

でも、結構なお値段なのね。



人気blogランキング
↑もうちょっとで50位以内復活の予感。応援よろしくですっ!!(笑)

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.29 00:53:49
コメント(2) | コメントを書く
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.