479159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.12.05
XML
カテゴリ:☆車、運転☆
今日の帰り道、見通しの良い、片側2車線。

後ろから救急車が来たので左側を走っていたら、数分後、

救急車が左側に停車してるのが見えたたぁ~!!

左側の車線の人たちが車から降りてきてるし、

右側に車線変更して、通り抜けようとしたら、

どうやら、中央分離帯をはさんでとなりの車線で、

2車線とも塞ぐ追突事故の様子。

ちょうど中央分離帯の切れ目だったから、Uターンしようとしたのかなぁ?

こっちの車線にも車の破片が散らかってました。

MISAMISAの前の車が通過して、MISAMISAもいこうかな・・・?

って思ってたら、救急隊に止められた・・・。

その後、警察もいるんだけど、何も指示してくれないし、

暫く止まってたんだけど、

後ろも詰まってるし、救急隊も処置?でタンカーに載せる気配も、

戻ってくる気配もないし、

そぉ~っと通り抜けてきましたぁ。

ほんとは、窓開けて、通ってもいいですか?

って聞こうかと思ったけど、寒いし、事故にあった人見たくないので、

はやめに通り抜け。

だって、重症とかだったら、恐くて運転できなくなりそう・・・。

車から結構人降りてきてたけど、野次馬?

関係者?

その後、消防車?レスキュー?ともすれ違った。

これから、雪もどんどん降るし、道路も凍るし、事故多くなるかなぁ?

とりあえず、自分だけは事故に会いませんようにと祈るばかりです。(爆)


邪気を除け、気を安定させる。水晶八卦太極(大)
交通事故 お守り で検索したら出てきた。

車にのせておいたら、事故に遭わないかなぁ?(笑)


人気blogランキング
↑さて、今は何位かな?ぽちっとお願いします☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくですっ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.05 21:02:02
コメント(7) | コメントを書く
[☆車、運転☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.