479119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2007.01.22
XML
カテゴリ:☆車、運転☆
MISAMISAの帰り道は、片側2車線の道を右折しなきゃいけないんだけど、

ちょっと先に信号があって、信号が変れば簡単に出れるんだよねぇ。

でも、直線で結構みんなスピード出してくるので、恐いのです。

今日、MISAMISA帰るときに、

信号が赤で、センターラインよりの車線を走っている車がいなかったので、

右折しようと出て行って、信号直前で止まろうとしてたら、

横というか、後ろに車がっ!!

しかも、ガガガがガッ!!すごい音が鳴ったんだよね・・・。

もしかして擦られた?!

って思って、信号変ってから、左側に寄って止まったら、

後ろの車は走り去っちゃった・・・。

ちょうどすぐにバス停があって、

バスを待っていた人も、すごい音がなったから、ぶつかったんじゃない?

って、2人で車見たけどぜんぜんぶつかった形跡なし・・・。

とりあえず、暗かったし、職場に戻って、

懐中電灯で1周見て回ったけど、異常なさそう。

あれは、ABSの音?!

すごいびっくりしたよぉ~!!

自分の目を信じるなら、

MISAMISAが入った車線を走ってくる車がいなかったから、

信号赤なのに気付かないで、前の車が止まったから、

スピード出したまま車線変更して、そこにMISAMISAがいたのかなぁ?

なんて。

ほんと、信号だし、人身事故とかもあるし、取り締まりもしてるし、

交番もあるんだから、みんなもうちょっとスピード落とそうよ・・・。

って、人のことを言えないMISAMISAなのでした・・・。

みんなに、事故を起こさないのが不思議って言われます・・・。

MISAMISA的には安全運転なんだけどねぇ・・・。(汗)



人気blogランキング
↑さて、今は何位かな?ぽちっとお願いします☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくですっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 00:16:03
コメント(6) | コメントを書く
[☆車、運転☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.