479252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2007.03.21
XML
カテゴリ:☆旅行☆
沖縄から帰ってきましたぁ。

とっても疲れたけど、充実した旅行でしたぁ。

久しぶりに自分の車を運転して、やっぱりマイカーが一番っ!!

軽は小回りが効くけど狭いねぇ。

頭何回も打ったし・・・。

ギアとサイドの位置も気に入らない車だったぁ。

そして、沖縄運転恐い・・・。

お土産は無理やりトランクに詰めて持ち帰ったら、箱が潰れたり大変な事に・・・。

とりあえず、適当にトランクから出して終了かなぁ・・・。

片付けとかは明日以降でっ!!

写真もいろいろ・・・ブレてたりしてショックなのもあったけど、

まあしょうがないねぇ。

明日から仕事だと思うと、ほんと嫌になるよぉ~!!(泣)


ガラスつくり体験もしたなぁ。

こういう形のグラス作りたかったんだけど、出来上がったのは・・・。

完成品、まだ届いてなかったぁ・・・。

明日あたり届くかなぁ?


人気blogランキング
↑久しぶりのランキングは何位かな?ぽちっとお願いします☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくですっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 23:14:18
コメント(4) | コメントを書く
[☆旅行☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.