479308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2007.09.27
XML
ネロウ。

家具・・・あの男はダメだよねぇ。

そして、ヤコを追いかけてあの先輩はどうしていなくなったの?!

学年変わった様子はないし・・・。

次の事件は何かなぁ?


エムゼロ。

魔法を消す魔法。

探ってる人がいるねぇ。

ばれたら、大問題なのかな?!


ブリーチ。

ちびちゃん、かつてはナンバー3だったらしいけど、

ほんとみんな強くなったのね・・・。

ってか、かつてってどれくらい時間が経ってるのよっ!!


ムヒョ。

弟を自分の不注意で死なせちゃった姉の霊ね。

なかなか切ないねぇ。


まあ、今回もこんなもので。

次のジャンプをパパさんに買ってもらったら、

その次からは自分で買わなきゃ。

そしてたまった1年分は読まないまま旅立ちます。

向こうに行ったら、貯めないで全部読まないとなぁ・・・。


人気blogランキング
↑今は何位かな?ぽちっとお願いします☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくですっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.27 22:56:17
コメント(0) | コメントを書く
[☆ジャンプの感想☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.