479269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2007.10.24
XML
こっちに来てからの分をまとめて感想っ!!

いままではパパさんが買ってくれてたけど、

これからは自分で買わなきゃなのです・・・。


H×H。

なにより待ち望んでたこの復活っ!!

うれしいよぉ~!!

とりあえず、キメラアントの完結はみれるかな?

楽しみでしょうがないのですっ!!


ワンピ。

ルフィー、いろいろ目を付けられてるのね・・・。

七武会のひとりが、黒ひげだってことは、

エースは負けたんだよねぇ・・・。

悲しすぎるっ!!

そして、ゲッコーモリア嫌いっ!!

みんながんばれぇ~!!


テガミバチ。

浅田先生、大好きだったんですっ!!

だけど、この単行本買い逃してるんですっ!!

今回の短編読んで、本編も読みたくなったけど、

単行本を買って増やせない・・・。

実家に送っとこうかなぁ・・・。


ネウロ。

今までネロウだとばっかり思って読んでた・・・。

恥ずかしい・・・。

そして、日常っぽい事件のほうがほんわかしてて、好きだなぁ。


実家じゃないから、読んで捨てなきゃいけないので、

全部の漫画をちゃんと読んでます。

こうなると、実家に放置の1年分を読みたくなるんだよねぇ・・・。

とりあえず、やぱり漫画は面白いっ!!(爆)



なかなかはまるよぉ~!!(笑)
人気blogランキング
↑今、何位かな?こっちも復活っ!!ぽちっとお願いします☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくですっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.25 00:04:04
コメント(0) | コメントを書く
[☆ジャンプの感想☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.