480732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

旬の夏野菜と豚バラ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2008.01.04
XML
カテゴリ:☆テレビ・映画☆
そういえば、SPっ!!

でも、今日は見れても明日がっ!!

明日帰るのよっ!!

9時までに家に着けない気がするっ!!

ショックっ!!

誰か、DVDにとってMISAMISAに送ってくださいっ!!(爆)

実家にはビデオしかないし、向こうにはDVDしかないのよ・・・。

そして、肝心の内容は・・・。

千明様・・・。

髪型のせいか前より好みじゃない・・・。

顔も変った気がする・・・とか言ってみたり・・・。

のだめちゃんは変ってないねぇ~!!

相変わらず素敵っ!!(笑)

そして、ウエンツにベッキー!!

どうなるかなぁ?

楽しみ楽しみっ!!

2日目が見れないことが悔やまれるっ!!(怒)

そして、パリっ!!

素敵だねぇ。

住むには恐ろしいところだと思ったけど・・・。

観光でも少人数だと恐ろしかったけど・・・。

あぁ、やっぱり千明様、魅力ダウン・・・。


のだめカンタービレ(#19)
やっぱり漫画も読みたいなぁ・・・。




人気blogランキング
↑ランクダウン中・・・。ぽちっとお願いします☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくですっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 21:26:14
コメント(2) | コメントを書く
[☆テレビ・映画☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.