480414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ストーンアート。 New! ブラックオパール5815さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2008.01.13
XML
カテゴリ:☆その他☆
自分について考えてみる。

極度に孤独が苦手。

一人でいることが怖い。

一人でいるくらいなら、多少苦手な人でもいたほうがいい。

そう思ってたときもあったり。


集団でいることが苦手。

人ごみが怖い。

嫌いな人といるくらいなら、一人でいるほうがずっといい。

そう思い始めてみたり。


実際、どっちなんだろう?

いままでは、一人が好きって言っても、家に帰って部屋に篭って、

だけど、誰かはいるんだよね。


これから、一人暮らしをはじめたら、ほんとに一人。

MISAMISAは、孤独に耐えられるのかな?

とか・・・。

まあ、考えすぎで一人が一番楽でいいかもしれないけど。(笑)

友達はいるけど、毎日会えるわけじゃないし、

なんか不安だなぁ・・・とか思ったり。

新しい友達が欲しかったり・・・。

人付き合いがとても苦手なMISAMISAなのでした。


一人暮らししたら圧力鍋欲しいなぁ・・・。

まあ、料理なんてしないけど。(爆)



ルクルーゼもいいなぁ・・・。

だけど、手入れめんどくさそうだしねぇ。


まあ、その前に早く家を決めろって感じなんだけどね。

どこに住もうか悩み中。

家賃安くて生活に便利な場所ってどこ?!



人気blogランキング
↑ランクダウン中・・・。ぽちっとお願いします☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくですっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 00:07:11
コメント(2) | コメントを書く
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.