000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ストーンアート。 ブラックオパール5815さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2008.04.12
XML
カテゴリ:☆テレビ・映画☆

太王四神記 OST (CD+DVD)
今週は、ちょっと過去のお話かぁ。

神器が復活したときの話しかぁ。

玄武は、あの村長でしょ、朱雀が姉妹のどっちか・・・。

でも、妹のほうが力強いの?

なんか紋章額に浮いてたしね。

朱雀の力とか、神話みたいなので誰でも使えそうな感じだったし。

青龍は、あの子供が力持ったみたいだけど、

火天会とやらにはつかまらなかったのね・・・。

でも子供一人でどうなったんだろう・・・?

そして、白虎は?

ぽっちゃり君が持ったまま地の果てまで逃げたの?

まあ、今のメインは朱雀と王なのかな・・・?

でも、どっちの男の子も、あの朱雀の神器を持ってる子に惹かれるのかな?

今のところ出てくる女の子たちがMISAMISAの好みじゃない・・・。

まあ、これからこれから。

成長した後が楽しみということで。(爆)

青龍と白虎は、敵か見方か・・・これから冒険でもして出会うのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 00:19:24
コメント(4) | コメントを書く
[☆テレビ・映画☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.