480628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ストーンアート。 ブラックオパール5815さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2008.05.10
XML
カテゴリ:☆通院日記☆
キャンセルに次ぐキャンセルを繰り返し、

今日やっと歯医者に行きましたぁ。

3本目の虫歯。

まだまだあるんだけどね・・・。(汗)

今回の歯も相当虫歯が大きいらしく、

しかも神経ギリギリらしい。

麻酔をして歯を削りましたぁ。

例のごとく、MISAMISAは鈍いのかぜんぜん痛くないし。

やせ我慢中?って先生に言われたりするくらい。

先生的にはこのはもやっぱり怪しいので、

型を取る前に1週間の様子見。

MISAMISA、まったく痛くないからついつい、

痛くないのに神経抜いたりするんですか?って聞いちゃった。

そしたら、痛くないのに神経抜くって言うと、なんで?

ってなるから様子見るって言われた。

確かにそうだねぇ・・・。

MISAMISA、やっぱり神経鈍いのかなぁ?

レントゲンで見ると確かに神経すれすれまで虫歯なんだよね・・・。(汗)

とりあえず、次は1週間後。



美少女仮面ポワトリン 第41話 虫歯が恐い・・・
ポワトリン・・・。

なんか聞いたことがあるなぁ・・・。

美少女仮面も虫歯怖いの?!(笑)

MISAMISA、歯医者は怖くないけど、

通うのが面倒だなぁ・・・。

そして、口を開けてるのが辛い。(沈)


人気blogランキング
↑久しぶりにランキングっ!!ぽちっとお願いします☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくですっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 21:04:20
コメント(0) | コメントを書く
[☆通院日記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.