480995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

旬の野菜に手作り白… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2008.07.06
XML

【新刊】 ZETMAN [ゼットマン] (1-9巻 続巻)
桂さん、週刊ジャンプからは消えちゃったんだよねぇ・・・。

同じような漫画ふえたからかなぁ・・・?

まあ、ちょっと大人っぽい内容だったから、

ジョジョと一緒かな?とか思ったり。


Zetman(9)

Zetman(8)
ちょっと漫画から遠ざかってる間に、8巻と9巻が出てましたぁ。

今漫画増やすと、どうせ後で実家に送るから送料かかるだけなんだけど、

読みたいんだよねぇ・・・。

札幌にいたとき、何箱漫画実家に送ったっけ・・・?(汗)

暫くぶりだったから、前の内容忘れかけてたよ・・・。

そういえば、施設襲われてたんだっけ・・・?

なんか、人体実験みたいなかんじだったんだけ?

短編のZETMAN思い出しちゃうねぇ。

あれは、自分で作り出した理想の自分だったけど・・・。

難しすぎてうまく感想かけないねぇ。

はぁ、思ってることを言葉で表現するのって難しいねぇ。

ということで、ほとんど感想書いてないけど終わりっ!!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.06 22:06:20
コメント(2) | コメントを書く
[☆マンガ・アニメ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.