480557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ストーンアート。 ブラックオパール5815さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2008.07.12
XML
カテゴリ:☆テレビ・映画☆

ベ・ヨンジュン 「太王四神記ナビゲート」DVD 販売中! コネットオマケ付き!
今日は、電車が駅についてすぐ、

いろいろ人にぶつかりながら追い越して、

急いで家に帰り、なんとか途中からみれましたぁ~!!


よく解らないけど、火天会に仲間?みたいなのがつかまって、

白虎の神器の話してたねぇ。

そして、ホゲにタムドクの作戦を伝えた使者は首はねられたの・・・?

ホゲの馬鹿さには呆れるねぇ。

そして、キハはついに悪人にっ!!

タムドクのことが好きすぎて、

手に入らないのならいっそ・・・って感じかな?

そして、タムドクの軍勢も、勝手に戦いに行っちゃったりしてるのねぇ。

それでも死んで欲しくないって、キレイごとだけど、

やっぱりいい王様だよねぇ。

青龍の守り手は、そう言えば、心臓に神器突き刺されてたよね。

だからあんな人間離れしちゃったのかな?

それにしても部屋にはびっくりだけど・・・。

火天会が追ってる白虎の神器、もう村にはないんじゃないのかなぁ・・・?

だって、ぽっちゃり君が持って地の果てまで逃げたんじゃ・・・?

あぁ、続きが楽しみっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 02:36:05
コメント(2) | コメントを書く
[☆テレビ・映画☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.