479230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2009.01.19
XML
テーマ:鉄道雑談(1519)
カテゴリ:☆旅行☆
今まで、新幹線とかかなり乗ったけど、

ひとりで乗るのって実は怖いねぇ・・・。

隣がどんな人が解らないんだもん・・・。

前の日記でも書いたけど、あまりにむかついたから、また痴漢の話っ!!

はじめは、ほんと普通に酔っぱらったおっさんだと思ったんだよねぇ。

出来るだけ席のはじっこの方によって耐えてたんだけど、

すごい狭くて嫌だから、手をそっちにやってください。

って何度か注意して、普通に肘掛超えてMISAMISAのふともも触ってるしっ!!

ほんと、何度注意したか分からないんだけど、

その度、”ごめんごめん”って言って、一瞬戻るんだけど、

またすぐ触ってくるんだよねぇ~!!

でも、夜中なこともあり、周りの人まったく反応してくれないし・・・。

車掌さんもわまってこないし、窓側の席だったから通路にも出られないし・・・。

電車が動き始めたころは、MISAMISAの前に鉄道おたくみたいな人がいて、

後ろで叫びながら車掌さんに絡んでる人がいたんだけど、

なんか、助けに?見に?行ったりしてたんだけど、気づいたらもういなかった・・・。

暫くして、何度注意したか分からなくなった後、席を立って行ったから、

降りたんだと思って安心してたら戻ってきたしっ!!

おまけに、普通に話しかけてきて、

”横浜だよ”って、降りないからっ!!

降りませんって答えたら、なんかぶつぶつ言いながらまた隣に座って、

ねなきゃだめだよとかいいながらまた触ってくるしっ!!

ねてないじゃんとか、仕事がどうとか絡んできて、

ほんとにうざいし、

その間も何回手をよせて触らないでって言っても触ってくるしっ!!

あんまりしつこいから、通路には出られなかったけど、

その場で席を立ったら、何してるの?とか言ってきて、

”触らないてくださいっ”って言ったら、

またまたぁ~って感じで更に触ってくるしっ!!

なんなの?!

誰も助けてくれないし、車掌さんも来ないし・・・。

そもそも、隣に座ってたけど、変な時間にいきなり隣に来たから、

もしかして指定券持ってないんじゃないかとすら思ったっ!!

その人が隣に来てから車掌さん、券のチェックに来てないし、

MISAMISA、始発からずっと乗ってるのに、

どこから乗ってきたっけ?途中からだよねとか言ってきてたしっ!!

先に行ってるからすぐ追いかけてくるんだよとか言いながら電車降りてったし。

ほんと最悪でしたっ!!

MISAMISA、変な人に絡まれることが多い気がする・・・。

前のバス停といい・・・。

泣きたくなるよ・・・。

おかげで、電車では眠れなくて仕事中ほんとなんどおちそうになったことか・・・。

辛かったよぉ~!!


誰にも言えない(秘) 痴漢・セクハラ体験 (2)
↑これとかって、ただのエロマンガっぽい感じなんだろうなぁ・・・とか思ったり。

まあ、ふともも触られるくらいで済んで良かったのかな?

ってか、訴えて慰謝料欲しいくらいだよっ!!(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 21:33:26
コメント(8) | コメントを書く
[☆旅行☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.