480669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

旬の夏野菜と豚バラ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2009.05.10
XML
カテゴリ:☆旅行☆
この土日、今年もラフティングに行ってきました。

今年は、初対面メンバーが沢山の不思議な集まりになったんだけど、

不思議なもので、みんな仲良くなれるんだねぇ。

昨日は、ラフティング&バーベキューで、

今日は、温泉に入って帰ってきましたぁ。

露天風呂、混浴があるところで、

普通に女性専用に入ったんだけど、

行く途中とか、女性専用の露天風呂からも混浴の部分が丸見え・・・。

かなりアバウトな作りで・・・。(苦笑)

やっぱりアウトドアは疲れるけど、

いざ行くと楽しいよねぇ。

うん、今年も誘ってもらえて感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.10 21:21:10
コメント(2) | コメントを書く
[☆旅行☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.