479071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2009.07.05
XML
カテゴリ:☆その他☆
今日、起きたのは12時過ぎ・・・。


花咲ける青少年(第1巻)
ネットで花咲ける青少年を発見っ!!

いつの間にかアニメ化してたのねぇ~!!

でも、最初と最後以外、削除されたのか見れなかったっ!!

すごい原作読み返したくなったっ!!

実家に帰ったらあるんじゃないかと思ったけど、

ない気もする・・・。

買いたくなったよぉ~!!

その後、テレビを見てたら眠くなり、

ちびまるこちゃんを見ながら居眠り・・・。

さっき起きました・・・。

明日からまたお仕事・・・大丈夫かしら?(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.05 21:15:09
コメント(2) | コメントを書く
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.