479047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2009.08.30
XML
カテゴリ:☆その他☆
私が働いて、税金を納めて生活しているこの国の選挙です。

たとえどの政党にも興味がなくても、

変わらないんじゃないかと思っても、

とりあえず投票には行ってます。

無関心で、何もしないで嘆いてばかりいたって何も変わらない。

とりあえず、参加することが大切だと思うのです。

文句はっかり言うくらいなら、自分が立候補すればいい。

それくらい極端な考えの人間なのです。(爆)

この国の未来に、自分もちょっと参加してる、

その意味を考えたいなぁと思うのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 19:42:10
コメント(4) | コメントを書く
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.