479080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2010.03.08
XML
カテゴリ:☆その他☆
お仕事きらぁい。

最近、早く帰れるけど、良いのか悪いのか。

楽しいと思って仕事したことないなぁ・・・。

事務仕事って自分に向いてないのかな?とか。

でも、向いてる仕事も思いつかない・・・。

やってみたい仕事すらない・・・。

とりあえず、お金を稼がないとねっ!!


 【中古】ライトノベル(文庫) キノの旅 The beautiful world (1) / 時雨沢 恵一【10P08mar10】
何巻だったか忘れたけど、

ロボットが何でもしてくれて、

人間が何もしなくてよくなった国お話で、

人間は仕事に行くんだけど、

その仕事というのは、給料に応じた苦痛を与えられるってお話。

感じ方は人それぞれだけど、

あながち間違っていないように感じたり。

それがいけないんだろうなぁ・・・とか。

あぁ、久しぶりに土いじりがしたくなりました。

だけど、それを仕事にはしたくなかったり。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.08 21:52:45
コメント(2) | コメントを書く
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.