480763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

旬の夏野菜と豚バラ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2010.04.08
XML
カテゴリ:☆その他☆

妹さんが作ってくれたお弁当と、

かわいい豚まん。

この日、全員黄砂にやられた・・・。

なんと、妹さんは肺炎になりかかり、

実家からママさんに来てもらい、

MISAMISAも、先週土曜日に病院へ行きました。

普通に風邪だねって言われたけど・・・。(汗)

よくはなったけど、

完治ではない感じ。

お誕生日ケーキも買ってくれたんだけど、

写真撮り忘れたみたいで・・・。(汗)

毎回、MISAMISAって名前入れてくれるんだよねぇ。

そのたび、店員さんにえっ?って感じのリアクションされてるけど・・・。(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.08 21:17:24
コメント(4) | コメントを書く
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.