479344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2020.05.24
XML
ジョジョの為に買ってるんだけどね、、、

もののがたり
あんまり絵が好きじゃない

スーサイドガール
自殺、、、
テーマは暗いのにセーラームーンみたいに変身しちゃって!!
しかも変身アイテムにびっくり!!
仲間増えるのかしら?
笑える〜
まだ2話目だけど結構お気に入り。

ジョジョリオン
これのために買ってるの!!
モジャモジャ頭くん怪しいなぁ。
やっぱりあやしいなぁ〜

終末のハーレム
なんとなく読んでる。
絵はきれい。
今回は学園もあった。
普通。

ウサギ目社畜科
なかなか好きだったんだけどクソなラストだった。

王国物語
よくわからんがなんとなく好き。
まとめて読みたいやつだな。

只野工業高校の日常
今回はあまり好きじゃなかった。

禍つ罠師の勇者狩り
なかなか面白くて毎回読んでるけど、
人気取りなのかこういうコンセプトなのか、
エロ要素が、、、
深夜アニメにしかならないやつだな。
まあ、罠ってか、拷問器具みたいなのだし、その時点で無理か。

他は飛ばしたりさら〜っとしかみてない。



【中古】バッグ(キャラクター) 東方定助 ミニポーチ 「WEGO×ジョジョの奇妙な冒険 第8部 ジョジョリオン」 ウルトラジャンプ 2017年1月特大号特別付録【タイムセール】

ジョジョの付録毎回ほしい、、、
最近ない、、、



ウルトラジャンプ 2020年 6月号 / ウルトラジャンプ編集部 (ヤングジャンプコミックスウルトラ集英社) 【雑誌】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.24 00:05:26
コメント(0) | コメントを書く
[☆ジャンプの感想☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.