480529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ストーンアート。 New! ブラックオパール5815さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2020.06.02
XML
約束のネバーランド
うん、週間少年ジャンプっぽいなぁ。
機会があったらはじめからよみたい。

ドクターストーン
これも週間少年ジャンプっぽい。
機会があったら、、、

ヒロアカ
こちらはアニメでちらほら、、、
機会が、、、

モリキング
ギャグなのか?
昔で言うたけしみたいなもん?
なんとかダンスみたいな、、、?

チェンソーマン
ん??
昔で言う電影少女とか、いちご100%とか?
その割には絵が好きじゃない。
メンヘラみたいな女が、、、

ここで読むの辞めたっ!!
突然読み出しても話についていけない〜
しかも電子。
読みにくいし読んだ気がしない。
やっぱり紙めくって好きなページ行ったり来たりが楽しいんだなぁと思ったり。

そもそもなぜ読み出して、しかも電子かというと、


デジタル版定期購読者のみの応募者全員サービスが!!

もうっ!!

やめてほしいが応募したい、、、

定期購読するなら読まなきゃなぁ、、、
という感じで、、、
気が向いたら読もう。
そして応募忘れないようにしなきゃ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.02 00:13:20
コメント(0) | コメントを書く
[☆ジャンプの感想☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.